株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

毎年この時期の頂き物

2017年06月10日 | 日記
浜北にある当社協力工場さんの社長、通称浜北の親父と私が慕っている友人から、毎年この時期には珍しいトウモロコシを今年も頂きました。
いくら浜松が暖かいからって言っても、この時期に取れるって言うのはハウスなのかなぁ~って、毎年話しているのですが,,,,
私がトウモロコシを大好きなもので、珍しいタイミングでの頂き物に毎年ありがたくご賞味させて頂いております。
今日は丁度当社の会長宅に行くことに成ったので、会長も確かトウモロコシは好きだったからと半分ほどをお裾分けに持参しました。
浜北の親父よ、真夏に成ったらお返しに、いつものとっても上手い桃のあかつきを送るから待っててな。
有り難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張芝刈りに | トップ | まったりタイム »
最近の画像もっと見る