㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

バッションフルーツの花

2015年07月26日 | 日記
昨年からパッションフルーツの花が見たいと緑のカーテンに取り入れて来ているのですが、昨年は花目もつかずに終了してしまいました。
今年は何とか見たいものだと再挑戦して居たのですが、この度めでたく花目がつきまして本日開花を見るに至りました。
時計草のような花がつくと聞いていたので興味津々、開いた花を見てビックリしました。
2つの花目の内の1つは既に花が終わってしまってから気が付いたのか、綺麗に開いた所を見られず終了。
こんな綺麗な花ならもっとたくさん花目がついてくれないものかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。