株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

今年ラストのデラウェア

2016年10月13日 | 日記
一通りのデラウェアの実が色づき始めた頃に新たにプツプツとした小さな粒の実が付いたので面白半分にと最初についた芽だけを残してみることにしたものです。
それ以降についた芽は全て摘み取ってしまったのですが、どうせオオキクモ成りきらないで今年は終わるだろうと思っていたら粒のサイズはそれなりに成るまで成長し、色は付かないだろうと見ていたらなんのなんのそれなりに色づいてくれていました。
そんな最後にお遊びで残しておいたデラウェアの実を本日収穫するに至りました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンカーの砂を2t程補給 | トップ | なんだか少し得した気分 »
最近の画像もっと見る