㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

イイダアックス親睦ゴルフコンペ、景品の準備

2017年11月15日 | 日記
今週末に計画されている
イイダアックス親睦ゴルフコンペ
特別賞とお取引先様からの協賛景品の準備がだいたい整いました。
残すはメインのリンゴ、ふじと今年の新米が届くのを待つばかり。
ただ気掛かりなのは当日の天候、なんと80~90%以上の確率で当社のコンペは雨降りになるんです。
今月に入って今まで2回の土曜日は2日とも雨絡みだったので、例年そんなシーズンなんだろうとは思うのですが,,,,
全国からこのコンペの為においで頂く側としては出来ればと思うわけでして。
今年も50名程のご参加を頂き盛大に開催予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。