株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

信越工機さんの展示会に長野迄

2017年06月30日 | 日記
昨日は長野にある信越工機さんの展示会に行ってきました。
山本ビニターさんとのコラボしての展示会で、午後からは安全管理セミナーも開催されました。
信越工機さん自社製の機械は展示品の他をビデオで紹介頂き、知らない一面迄を勉強させて頂きました。
機械の特性やら開発意図等を聞きながら、自社に置き換えた場合の工場内での活用スタイル等を描きながらしっかりと勉強させて頂きました。
展示会は昨日と今日の2日間の開催とのこと、まだ間に合う様でしたら覗いてみるのも良いかと思います。
昨日は私の予想以上のお客さんの数にびっくりしました。
そして梅雨の中での気温の高さにもビックリ、汗をカキカキの視察見学勉強会に成りました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとまだ無理かも,,,, | トップ | お初物、8個ゲット »
最近の画像もっと見る