㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

庭の紅葉はブルーベリー

2012年10月29日 | 日記

休み明けの月曜日、体調は完璧っには程遠く、咳が出て芯熱が取れないって感じでしょうか、医者でもらった薬は飲みきったのですがやはりなかなか抜けないなぁ~って感じです。



今朝庭の一角では、きれいに紅葉している物を見つけました。ブルーベリーの葉っぱなんですが、見事に真っ赤に成ってくれています。
夏には実をつけ、舌を楽しませてくれてこの秋には紅葉して目を楽しませてくれています。



風邪ひきとは関係の無い話ですけど、山ぼうしは紅葉してくれるのは知って居たけど、ブルーベリーが紅葉するのは知らんかったってのが本当の所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。