株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

ダイエットは不必要⁉

2017年09月11日 | 日記
ミュートくんはロデオトレーニングをするわけではなく、お昼寝のベッドにするとのこと。
ダイエットを,,,,

この記事をはてなブックマークに追加

仲良しなのに

2017年09月11日 | 日記
背合わせでも、とっても仲良しなんです

この記事をはてなブックマークに追加

三ざる、言わざる、聞かざる

2017年09月11日 | 日記
三ざるな仔猫たち

この記事をはてなブックマークに追加

仔猫の宅急便

2017年09月11日 | 日記
こんにちはー
お届け物です

この記事をはてなブックマークに追加

今朝は茗荷の収穫が有りました。

2017年09月11日 | 日記
今朝も子茗荷が収穫出来ました。
ミニトマトはそろそろ終わり。
四角豆はもうしばらくもってくれそう。
ピーマンは球伸びしなく成って、山のようにコロコロ成ってますけど,,,,
オクラとしし唐辛子が元気です。

この記事をはてなブックマークに追加