☆ジャンガリアンはなこ♀の日記☆

ジャンガリアンのはなこ♀を飼っています!
かわいくて大人しい子。。可愛がっている様子を書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吹雪いてます・・・。

2011年01月16日 17時30分34秒 | 「ケージ」に関する日記
今日はいろんな地域で大雪ですね・・・

私が住む岐阜県では吹雪いております

灯油がなくなっちゃったので仕方なく車をだしたら・・・スリップ

こんな日はあったかくして家にいるにこしたことはありません


さて、はなこはあたたかくして寝ております



ケージの中がこんもりと盛り上がってる

これはワタにくるまれているはなこです




あっ

出てきた
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ワタがこたつになった日

2010年12月31日 11時24分03秒 | 「ケージ」に関する日記
最近・・・めっきり寒くなりましたよね


ハムちゃんには寒いんじゃなかろうか

ヒーターは付けていたものの、まだ心配だったので


ワタを入れてあげました




ちょっといじわるしちゃって・・・2階に入れちゃった

すぐさまに、はなこはワタをつかんで興味津々

口で加えて1階に運ぼうとしています



この写真で分かりますか

はしごが狭いため・・・はなこもワタと一緒に詰まってる

ジタバタ・・・ジタバタ・・・


動画も撮ったんですが・・・載せかたが分からず(これから勉強します・・)




結局・・・トイレに全部押し込んでコタツのようなトイレになりました





にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村

覆面モニター大募集!最大でご利用金額の半額程度をキャッシュバックします♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

落花生・・・食べる?

2010年12月30日 11時13分24秒 | 「えさ」に関する日記
100円ショップで落花生を購入


ジャンガリアンハムスターのはなこちゃんが好きそうだなぁっと思って


さっそく・・・・




食べる 





なんだなんだ

いいにおいがするなり~




がりがりがり・・・・

しばらくの間、この音が部屋に鳴り響きます・・・



やっと中身にありついたよ~



う~ん・・・まだ取れない・・・


けっこう時間かかってます



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒さ回避です。。。

2010年12月29日 10時53分55秒 | 「ケージ」に関する日記
これ・・・何気に気に入ってます




最近めっきり寒くなってきたからかな




ぬっくいよ~




『ハムスターのねぐら』

ホームセンターで購入して小屋に入れています




もぐって、やすんでリラックス!

かじって、こわしてストレス解消!!





にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさの日記!

2010年12月27日 10時43分22秒 | 「日常」に関する日記
だいぶ・・・ごぶさたの日記となってしまいました

なんやかんやで忙しくて・・・ (言い訳です・・・


でも はなこはちゃんと可愛がっていましたよぉ~



はいっ

久々のはなこちゃんの登場です




元気よく水を飲んでおります~




そんなにじっと見て・・・なに??






にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加