アイアイシー社長平松のブログ

独立して13年、起業8年3ン歳のツッコミ社長による企画満載のBlog
真面目な話も書いてるよ(ホントに

OFF会やるぞー。あと企画も

2006-01-06 00:50:26 | Weblog(ノンカテゴリー)
久々の企画。

------------------------------------------------------------------
ランキングがホントに頭打ちです(泣

※閲覧者さんは結構来ていただいているんですが、ランキングが上がりません。
 なにー!?ボタン押す価値も無いって事かー!!!

 な・・・なんだってー!!(自分でも意味分かりません。

クリックお願いします→今日は何位だ?
こちらのランキングも何位だろう?
  
------------------------------------------------------------------

<新年会OFF>

このブログ主催の新年会OFFを開催しまーす。

開催日時:1月20日(金) 20:00~ 
開催場所:新宿にて(これから予約します)

参加を希望される方は「iic-inc@goo.jp」にメールをください。
※ 受付締め切り・・・1月13日(金)
 但し、おおよその人数を確定したいので、出来るだけ早い参加表明をして
 もらえると助かります。


<ISC主催スキー/スノボOFF>



開催日時:2月3日(金)~4日(日)
開催場所:未定(白馬方面もしくは関越方面)
参加要領:以下内容を明記の上、「iic-inc@goo.jp」にメールをください。
 ◇参加日程
  ・「金曜日から2泊3日」「金曜日1泊」「土曜日1泊」「日帰り」いずれか。
   日帰りの場合は何日に参加されるか明記してください。
 ◇参加人数
 ◇参加交通手段
  ・「車」もしくは「電車」
   車で参加される方は同乗するのが可能か。何人まで可能かを明記。
 ◇「スキー」or「スノボ」いずれで参加か。
 ◇レンタルが必要かどうか
 ◇その他要望
  ・場所や宿泊場所の要望など。

参加費:リフト券込みで1泊当たり1万円前後(予定)

※ 受付締め切り・・・1月13日(金)
 但し、おおよその人数を確定したいので、出来るだけ早い参加表明をして
 もらえると助かります。

現地集合/解散を基本とします。 
 電車でも参加できる場所を選定します。
 私は2泊3日で参加予定ですが、「金曜日から2泊3日」「金曜日1泊」
 「土曜日1泊」「日帰り」に対応できるようにする予定です。
 私は車で参加しますので、同乗を希望する人はそれを明記してください。
 (人数に限りがありますので、その場合には相談させてください)
 また、(同乗を前提として)車を出してくださる方を激しく募集します。
    
もし知り合いの宿泊施設(ペンションなど)がある場合には紹介してもらえるとうれしいです。 


以上。企画のご案内でしたー。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、話しはガラッと変わりまして。

昨日のエントリーで今年も目標を書きました。
皆さん、コメントでも応援してくださいました。


でも、これを現実にしなければ、意味がありません。


そこで、石川さんのブログの「目標を達成させるための秘訣」というエントリーが書かれていることを見つけてしまいました。

これは実践せね
ば!!!



~石川さんのブログより抜粋。~
目標を達成させるための秘訣を一つ。
それは、これを毎日行うことです。
1.書き出すこと
2.口に出して言うこと
3.目につくところに大きく貼っておくこと



書いてる内容と少しやり方は違うんですが。
3.を実践したいと思います。(一部1.も)

まず、必要なもの・・・「手帳」


な・・・なんと!!
クリスマスプレゼントとして、サリーさんから貰って、最近持ち歩いている「手帳」があります。
ボクはここ数年全く手帳とか持っていなかったんですが。


なんたる偶然!!!

これを使いましょう。


次に「手帳の一番最初のページ」・・・つまりほぼ必ずと言っていいほど、目に付くところに目標を書きます。


一緒に写ってるのは普段使ってる三色ボールペン。


もちろん、2.を実践するために、どんどん口外していきたいと思っています。


条件は整った!!!
・・・これで達成したも同然だろ!!

いやいや。
当然努力もしますよ。しますってば(汗。
ホントですよ(笑



------------------------------------------------------------------
何かご意見やご相談がありましたら、私個人へのメールアドレス「iic-inc@goo.jp」へ。
「コメント欄に書きづらい」内容でしたら、是非こちらに。
「初歩的な質問で恥ずかしい」「こんな相談だと迷惑かも」とか思わずに
どんどんメールください。
------------------------------------------------------------------


今日もランキングに一票!!←ご協力ありがとうございます!!(ホントに頼むよ(懇願)


クリックしてもらえると元気が出ます(笑 これはホントです(真実
人気ブログランキング

起業家ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーっ!! (遙香☆やおしゃん)
2006-01-06 02:19:25
すごいすごい!!OFF会だぁっ!!

私は手帳に行きたいお店やお買い物メモまでたくさん書き込んでます♪

忘れても安心です(*^▽^*)
返信する
Unknown (「社長の成功日記」吉田和彦)
2006-01-06 09:45:16
オフ会参加します。

スキーも是非行きたいです。

あとでメールしますね。

企画ありがとうございます。いつもお手数おかけします。
返信する
メールしろって感じですか? (永山@女社長奮闘記)
2006-01-06 09:57:52
(*ノωノ)キャー



時期が怪しいです

出張と重ならなければ新年会参加したいです!

また連絡させて頂きます☆



ゴルフしましょー☆

笹塚にもありません?
返信する
Unknown (サリー)
2006-01-06 10:36:58
サリーのカルネ(手帳)が役立ってる!!!

わぉー♪



オフ会、行けない(T0T)残念!
返信する
Unknown (めいちゃん)
2006-01-06 15:52:07
off会かぁ・・・。

ちょうどこの日、東京にいますが、

翌日結婚式の仕事が・・・。

また、走って帰らないとあかんやん!



う~、どうしよう??



もう少し早い時間って無理やンねぇ~?

返信する
Unknown (平松@管理人)
2006-01-06 19:00:49
>遙香☆やおしゃんさん



OFF会来ますか?

来てくれるんなら大歓迎ですよ。



>「社長の成功日記」吉田和彦さん



参加第一号ですね。

お待ちしています。

スキーどこにしましょうか?

八方辺りに行きたいんですけどねー。



>永山@女社長奮闘記さん



確定したら、連絡ちょうだい。

一応人数に入れておくね。



>サリーさん



残念ですねー(笑。

次に東京来るときに言ってくださいよ。

サリーさん歓迎OFFやりますから(笑。



>めいちゃんさん



終電何時でしたっけ?(汗

早くしてもいいですけど、ボクが行けない時間だとマズいんで・・・。

ちょっとでもいいんで、顔出しませんか?

返信する
Unknown (emiemi)
2006-01-07 17:47:31
昨日、コメント入れたけど、ない 汗

(投稿したつもりだけかな~~?夢?)



20日、ちょうど東京泊なので行けたら行きま~~す!

愛知→大阪→東京なので、体力残ってるかな?

スノボは家族に聞いてみよう~

(今期はまだ行ってないぢゃん 汗)
返信する
Unknown (平松@管理人)
2006-01-07 19:47:39
>emiemiさん



おおお。何たる偶然。

了解です。

人数に入れておきます。



でも寝ないでくださいね(笑。

返信する
Unknown (マサコ。(今日はコダワリの句読点。笑))
2006-01-08 01:01:52
こんばんは。

企画のお知らせをありがとうございました!



スキー企画には参加できなさそうですが、新年会OFFは参加したいです。まだハッキリとした予定が立っていないので、13日までにもう一度参加表明をさせていただけませんか?

でも、楽しみにしています。

よろしくお願いいたします

返信する
Unknown (平松@管理人)
2006-01-08 02:25:12
>マサコ。(今日はコダワリの句読点。笑)さん



名前長いよ(笑。

了解です。



いちお。名前入れときます。

未確定で。



出来れば参加してくださーい。

返信する