ユニクロカレンダーとは

2016-07-04 14:39:38 | Weblog

ユニクロから、カレンダーのご紹介です!貼り付けたエリアの日付と天気予報が表示されますよ。ミニチュア風に撮影された風景動画も斬新です!
クリックして大きな画面にしますと、よく知ってる場所や、行きたいところも出てきます。
画面の左端下に場所名が入ってます。
画像を見ながら読んでいただくと、なお楽しみですよ!
繰り返し観ていても飽きませんよ!おすすめです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロカレンダー | トップ | 笑えますよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さっちゃん)
2010-01-03 22:29:48
楽しいブログですね。
我家の子供ユニクロ大好きで猪苗代にやって来ても若松のユニクロへ行くのですよ。昨日も雪が降っているので買い物に・・風邪ッ引きなのに。私の実家の近所の方が
ユニクロの専務だそうでユニクロで大金持ちになっておられます。私には洋服合わないような気がしますがいかがですか?
チョット太めだからでしょうか
熱いです。 (長良川。)
2011-07-16 06:50:06
来週、バスハイク一人旅で
駒ケ岳の高山植物と避暑地に行く予定です。

はじめたばかりのブログ先のURLを掲載しますね。

ブログネタにしていただければ、幸いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL