三月になれば

2017-03-06 12:42:29 | Weblog

寒くても、三月の声聞けば…春
気持ちは春風のようにラッラララッラッラララとは正反対ですが


遠くのスーパー(たまに遠くへ行くのも楽しく、お得品があるような錯覚)
         へ行ってみました。
道端に台風で倒れた?しだれ梅の花が満開!



倒れた状態のままだから、足元に咲いてます。


切り株にはキノコ…ヒラタケかなぁ~…
帰り道にもう一度見たら、採られてた!やっぱりヒラタケだったのね。


春と言っても寒い地域!朝は冷え込みます。
早朝アームテラスの屋根で軽やかな音が?
霙だ!地面に落ちても弾んでます!
米粒よりもちっちゃい!
あっという間に融けましたが、早く起きた人だけが見られたのです
三寒四温は~るよこい!は~やくこい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックひなまつり | トップ | 公民館まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事