疲れてました

2017-07-12 14:22:59 | Weblog

家族が亡くなり、葬儀から納骨を済ませほっとしたらとっても疲れてました。
何もする気が無くなり
もしかして「横着病に取りつかれたのでは?」
そんな不安も…そして体調は悪くなりぼさ~っと過ごす日々でした。
その間写真仲間が気分転換に連れ出してくれてたのです。
有難いことでした。そのとき撮った写真からその時期をたどっていきます。



    日本さくら草  
これは庭の花です。去年親切な方から貰い、忘れていたのにキレイに咲いてました



珍しい?すみれです!
去年会津の老舗蔵元の庭から貰ったのです。
…真冬地上部分が無くなった時、私は「ゼニゴケ」と間違いました。
 熱湯を掛けてしまい、激しく間違いを後悔したのですが、蘇ってくれほっ



     おきな草   
地味な花ですが大好きです!



笑っているような優しい顔の…山羊…
少しづつ気が紛れてきた頃です。
体調不良は…精神的なことからだから大丈夫!…
信頼できるdoctorの笑顔で・・そっか・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いやりかも | トップ | 桜を見れば癒される »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL