桜を見れば癒される

2017-07-12 14:49:29 | Weblog

香取神宮へお花見に
此処で驚くことが
信じられないトイレの汚し方(掃除が行き届かなくて汚れているのではありません)
 ウンチを便器に塗りたくった
…どのようにすれば、あのような汚し方ができるのか不思議なほど…
  どうやってあれだけのウンチを付けることができたのか?大笑いしながらも
  方法を思いつきませんでした
 



新緑と桜の花の下を無邪気な歩みです。



こんなに綺麗に咲いてる時期に来たのは初めてです。
微妙な色の違いが綺麗な桜



真面目な二人は手を合わせてます。



この日は・・神事・・があったらしく(知っていたらもっと早く来たのに)
神職のみなさん、氏子の方が後片付けをしていました。



この日の最後は「さくらの山公園」「でらの山公園」
飛行機の着陸を見て帰ることに
…あ~ぁ!欠けちゃったよ~…
「数撮れば一枚くらい何とか撮れてるよ
・・さぁ~どうかな・・
本当に桜の花を入れて、飛行機をバッチリ!入れるのは難しかったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れてました | トップ | 里山は癒される »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL