福島への桜撮影 1

2017-07-17 11:45:18 | Weblog

今年も写真仲間が誘ってくれました。
柳津町 福満虚空蔵菩薩 霊厳山圓蔵寺
紅葉の頃、それは綺麗なところです。
桜の花で行くのは、初めての私です



寒暖の差が大きいところほど、花の色は鮮やかです!
溜息が出るほど花弁の色が綺麗です。



好い時期に来ました!満開です散り始まる直前!



只見川へと石段を降ります(数年前この石段を一緒に下りられるよう秘かにリハビリ)
どこを見ても・・桜・・サクラ・・さくら・・



道路から見上げるとすごい処に建てられているのがわかり…
それにしても・・桜・・サクラ・・さくら・・



只見川は水量が凄い!
桜も凄い!
この後昼の食事を摂るために観光案内所で聞きました
平日はお店開いてないとのこと、今日は道の駅が休日
道の駅って休みがあるんだ!知らなかった
教えていただいたところまで行って、満足のお腹に!
柳津が満開だと「鶴ヶ城は散ってるかも」
でも行ってみることにしました。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の牡丹 | トップ | 鶴ヶ城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL