里山は癒される

2017-07-12 15:20:26 | Weblog

味覚障害を起こし、味が分らなくなった私!
九十九里の超新鮮な魚を食べに連れてってくれました。


コイノボリが泳いでる・・正しく言えば風がないのでぶら下がってる・・
折角来たのだからと、人気のない地元の里山公園向かいました。
毛虫がいること
私は、ヘビよりも毛虫が嫌い!嫌いだから尚眼につく



この奇麗なスミレ!鮮やかな色!
これね、ここだから里山だからこんなに好い色で咲いてるのよ
 欲しくて貰って庭へ植えたら根付かないし、街では色も出ないのよ
ふ~ん・・そうなんだ!
私も欲しかったけど黙ってました。


カエルがちんまりといいねぇ~!
カエルは好きだよ!


お~アオサギ!?
足が長くてかっこいいね!



雑然と綺麗な花もどっさり咲いている。
造られた公園もきれいだけれど、ほぼ自然のままの里山は見てるだけで心が休まります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜を見れば癒される | トップ | 春の牡丹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL