THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ミタパンと西武・金子 ○○を継続中

2016-10-14 17:46:26 | Weblog

一部報道では、フジテレビ女子アナのミタパンこと三田友梨佳アナ(29)

と西武の金子侑司(26)の破局が伝えられていたが、最近2人の密会が

週刊誌でスクープされた。ミタパンの姉が妊娠し、そのお見舞いに2人で

産婦人科に行きその後、都内の高級焼肉店へ。


交際は、復活したとの事。

ミタパンの父親は、老舗劇場 「明治座」の社長で、金子選手の成績が

振るわないので、交際に反対してたらしい。

 

しかし、2人は極秘で密会していた。


お互いの下半身をぶつかり稽古しあい、切磋琢磨してた模様。


いつどこで、どんな男女が下半身を切磋琢磨させても、俺は干渉しない。


だって、日本と言う国は自由恋愛大国で 他人の恋愛をとやかく言う筋合いは

無い。


結論、三田友梨佳アナ(29)と西武の金子侑司(26)の【下半身稼働率】は

グングン上がり続けてる。

 <ミタパンと西武 金子の○○の稼働率は急上昇>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00000003-pseven-ent

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺は今日ピ○サ○で将軍になる | トップ | ヤスユキVSスーパーレックに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。