THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

今村復興大臣を激怒させた男とは

2017-04-20 19:21:10 | Weblog

記者会見で、記者に激怒した今村復興大臣が批判されてる。、

質問者に対し、声を荒げ「うるさい!」と激高した。


きっかけを作ったのは、フリージャーナリストの

西中誠一郎氏(52)。

 

震災にあった被害者の支援打ち切りに対しての質問からだった。

 

彼の経歴を見ると色んな事が分かってくる。


慰安婦問題に関しては、国会議事堂に慰安婦像を作るべきと

ツイッターで発言したり、朝鮮学校 在日外国人コミュニティ

先住民の権利に関してビデオ製作などしてるらしい。


これを観てきな臭くなった方もいると思う。

ジャーナリストでは無く、ただの活動家の様なのである。

テレビの放送では、今村大臣が激怒したシーンしか放送されていない

が、もしかしたらその前後で色々な押し問答があったのかも知れない。


この記者会見に出席し、今村復興大臣の発言にも問題はあるが、


西中誠一郎氏(52)も、経歴を見る限り、あやしい。

皆さんはどう思うのだろうか


<今村復興大臣を激怒させた西中氏とは>

http://netgeek.biz/archives/94937


<今村復興大臣を激怒させた人物とは>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000020-zdn_mkt-bus_all

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ピ●サロで調子が悪い原因... | トップ | 今日も満員で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。