THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

マクドナルドはどんくさい気がする

2007-11-12 10:50:17 | Weblog
ある派遣会社からの仕事の紹介で、マクドナルドのマックカフェのお客様窓口

と言うのを紹介された。電話に出た時に寝ぼけてたので、間違いかも知れない

けど、勤務地が下北沢と聞いた気がする。下北沢!と耳を疑った。

下北沢は、今利用出来る土地が限られているから、再開発などをしてる。

しかも、拾いスペースやオフィスを確保出来ない気がする。

また、規模を拡大する時は下北沢ではなく、また別の場所を直ぐ探す必要が出る可能性

が高いと、個人的に思う。

他の会社は、最近神奈川のみなとみらいや臨海線沿線をコールセンターとして使ってる。

マクドナルドは、何か時代の風を読む力が鈍いと思うのは、俺だけだろうか。

うーん俺の考えが間違ってるんだろうか。まあ、いい。

マックカフェの客窓は、どんな事をするんだろう。

独り言でした。
ジャンル:
各業界情報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キックにおいてリーチのある... | トップ | ベルウェーブの動向(コール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。