THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

エッチマンOR NOTエッチマン:今度の人生を迷う

2008-09-25 22:05:43 | Weblog
本日の題名は、エッチマンOR NOTエッチマン。つまり

エッチな男でこのまま人生を爆走するのかそれとも、誠実な男に改心

するのか、今俺は迷ってると言う意味。ある程度お金に余裕があれば

エッチマンを継続は可能。しかし、今の俺は金に余裕がない。

この現状を考慮すればNOT エッチマン つまり誠実な男になるのが

妥当な人生設計。


しかし、俺の本能がそうさせない。俺は本来エッチな男。しかし

このエッチな俺が、真面目になる事が出来るのか?その答えは

NO。誠実な男になるなんて無理。では俺はどうすればいいのか。


つまり結論からいうと、ドえろになってしまう事が自然の摂理だと

分かった。つまり、自分がエロである事が【自信】から【確信】に

変わった。ファイナルアンサーは

俺はどエロを卒業する事はないし、さらにこの道を極めエロテロリスト

に変貌をとげる。これが、死ぬまでの課題。絶対に達成して見せる。

だーばっす。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防犯の流れとコミュニケーシ... | トップ | 格闘技とビジネスは似てる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。