THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

犯人をとうとう捕まえたぞ

2017-03-07 21:27:26 | Weblog

前書いたが、ある事件が俺の自宅で起こった。

それは、俺が寝ている間に俺の爪を無断で切り深爪にしてる

犯人がいると俺は、このブログで世界中に訴えた。

 

その結果、犯人が判明した。

今日はそれを書いていく。

 

日常的に深爪になり、俺は地味に不快感に襲われていた。

来る日も来る日も、犯人の影におびえていた。

 

だが、本日犯人が判明した。俺の心のストレスはとうとう解消された。

 

ストレスとは、辞書で調べると

生体に、外傷・中毒・寒冷・伝染病・精神的緊張などの刺激が
 

加わったとき、
生体の示す反応。俗に、精神的緊張。」
とのこと。
 

俺は最近連日、この状態が
続いた。
俺レベルの人間が、この

ストレスを
 
感じたんだから
相当な高い
ストレス度数だったのが分かる。

人間、山あれ
ば谷あり。
ここ最近、
谷ばかりだった。しかしそれを脱出

することが出来た。
 
 
そう俺の知らない間に、
俺の爪を深爪にしていたのは、

○○。
 
敬意から話
すと、深夜眠気を我慢しながら、
テレビを観ていて
爪の長

さが気になってい
た自分が爪を切っていたのだ。
 
寝ぼけていたせいもあり、

自分自身で爪を
深めに切っていたのだ。
 
 
信じられない。俺レベルの男が、

深夜自分で深爪
にしていたなんて。
 
 
俺は信じたくない。
 
結論 俺は、

自分自身で自分の爪
を深爪にしてい
た事を絶対に信じないと
言う結論に至った
 

絶対に信じない
 
俺は真犯人じゃない
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとうあの男が本気を出す | トップ | 稼働率あげてやる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。