コピーライターはじめました。

女34歳。コピーライターも気づけば7年目。

毎週「モテキ」!

2010-08-11 12:24:19 | 日々のこと
テレ東の深夜ドラマ、「モテキ」にドはまりしてます。
とにかく面白い!そしてカッコよい!おまけに役に立つ(!?)


女子目線から見ると。
女の子って本当はこう思っているのにー!
ここまでお膳だてしてるっていうのにー!
どうして男よ、わからない?いまだろ、いま!
という部分が、とてもリアルに描かれています。


このドラマによって、
恋愛に臆病な世の草食男子たちが
女子のサインと、その時取るべき行動を学び、
実践に活かしてくれるのではないか?
結果、日本の結婚率、出生率があがるのではないか?
などと、思ったりする次第(笑)。


主役の森山未来さんのルックスが超ツボだったり、
その演技力とダンス力にあらためて驚いたり、
出てくる女子たちが、みんなカワイくてキュンキュンしたり、
オザケンとかフィッシュマンズとか大好きだった懐かしソング満載だったり、
ドラマとして、とにかくもー、、、最高です。

いつかは終わっちゃう事を思うと、
悲しくなっちゃうくらい。

最新の画像もっと見る