ちきゅうのたまご

   秋川イホの  日々徒然

ぐふふ

2017年05月19日 | Weblog
体調不良の為午後からお休みを頂き帰宅。脳が酸欠になった感じで、正直倒れるかと思いました。腰もまた痛み始めました。
ソファーに横になっていると心配そうに豆太氏がやって来てこちらを見ています。

あれ? こうして見ると心配というより、眠そうな顔だな。


同じく足元には心配顔のこんぶさんが来ていて、脳は依然として酸欠状態でしたが、嬉しくてぐふふって感じでした。
分かりにくいですが小麦様は豆太氏の後ろ、カーテンの向こう側にいます。

帰宅後真っ先に来てくれたのは、小麦様でした。


わんにゃん、ありがとう。
にほんブログ村
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のわんにゃん | トップ | いつもなら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む