日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

我が家のゴーヤ

2010年08月14日 | いろいろ

我が家のゴーヤがたわわにぶら下がってきました

楽しみで~す

 

今日は町内会の夏祭り・・・

今年も役員なので朝早くから準備です

今年は、金魚すくい担当です

ちょっと、楽しそうですが

これから、夜遅くまで頑張ってきます

行ってきま~~~す

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ いろいろ^^ | トップ | 姫3のHighest MOUNTAIN 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒季)
2010-08-16 22:06:08
お久しぶりです^^
ゴーヤ立派に成長していますね。
私も毎朝通る道沿いのお家がゴーヤを育てていて、毎朝成長をみるのが日課のようになっているんですよ。
返信する
酒季さんへ (N-PEPE)
2010-08-17 01:00:00
酒季さん、お久しぶりです。
今年はよく成長してくれて2階の窓やらベランダまでツルが到達しています!
どこまで伸びるのかしら?
ゴーヤ屋敷になってしまうかも
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事