日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

10年ぶりにキャンプ!

2011年09月20日 | お出かけ 2011年

10年ぶりにキャンプ

夫婦二人だけのキャンプ

行き先は15年程前に家族5人(姫達はまだ小学生だったかしら?)で訪れた

長野県長和町”ミヤシタヒルズオートキャンプ場”

美ヶ原の近くです

諏訪から国道142号線へ、新和田トンネル有料道路を抜けると

(我が家はいつものように有料道路は通らず旧道へ)

横道に反れて山の中へ入っていきます

もうすぐです わくわく

着きました 懐かしい~~

なんとか昔の記憶をたどりながらテントとタ―プが張れました

ランタンもバーナーも健在でした

 

なんといってもメインは食事と温泉

地元の直売所に寄りながらのお買い物は楽しいものです

メインはステーキ(諏訪のイオンで・・・)

お野菜や果物は直売所でお安く

今日の温泉はちょっと足をのばして権現の湯

でっかい温泉だった

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖レゲエ祭 SUN F... | トップ | ミヤシタヒルズオートキャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2011年」カテゴリの最新記事