日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

白川郷 城山展望台から

2010年08月10日 | お出かけ 2010年 

日曜日

せせらぎ街道、清見庵のおそばで満足し

北へ、北へと走り世界遺産、白川郷までやってきました

行きたかったのは、白川郷が一望できる城山展望台

昨年、3月に行った時は展望台に上がる道は工事で通行止め

今日、やっと念願かなって見ることができました

白川郷から城山展望台までは車ではすぐそこ

歩いて上って来る方もたくさんいました

でも、この展望台が萩町城の城跡とは知らなかったです

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせらぎ街道 清見庵 | トップ | ひるがの高原 分水嶺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしく (トンカツ)
2010-08-10 22:57:58
こんばんは

訪問ありがとう ございます

清見庵 数度寄ったことあります

この裏に ハイキングコースがありますよ

滝もあり 見事です

白川郷 もう数年 行ってないので

懐かしく 画像拝見しました
返信する
トンカツさんへ (N-PEPE)
2010-08-11 21:49:24
コメント有難うございました。
下界は猛暑というのに清見庵も白川郷も涼しくて心地よかったです。
何年か前に家族で大倉滝まで行ってみました。
(途中まで車で^^)
滝の下まで崖っぷちの小さな階段を降りて行ったのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ 2010年 」カテゴリの最新記事