日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

秋の車旅に出かけました!(1)

2017年11月03日 | おでかけ 2017年

  9月28日(木曜日)

仕事を終えてから夜からの出発!

紅葉にはまだちょっと早いけれど・・・

名神高速道から中央道へ

車中泊したのは小黒川PA

朝起きると車の後ろの窓からは南アルプスの山々

長野県にまたまたやって来ました

中央道の小黒川PAの駐車場は

ゆったりと停められるスペースがあります

お天気にも恵まれ

中央道から長野道へ

モーニングは梓川SAのドトールコーヒーショップで

朝カフェ・セット

安曇野

そして、姨捨SA

姨捨SAからの景色です

千曲川と善光寺平

日本の夜景100選に選ばれています

さぁ

ここで高速を下ります

長野道須坂長野東ICで・・・

 

つづく 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産!いろいろ | トップ | 秋の車旅に出かけました!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2017年」カテゴリの最新記事