日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

今月も長野へ!どうしても歩きたかったので・・・

2016年09月17日 | おでかけ 2016年

八ヶ岳自然文化園というところにやって来ました

原村のペンション村の近くです

ここに散策マップの看板があったので

身体を動かしたいという衝動にかられ

カッパを着て歩くことに

雨が降る中

歩いているのは

私達だけでしょうか・・・

静かです

 

ところで・・・

お腹減ってきましたよ

八ヶ岳自然文化園の近くに直売所がありました!

ここは、何年か前にも来たことがあるような

何か美味しい物は

ありました

お隣にレストラン

808Kitchen&Table

美味しそうな物がいっぱい

だけどレストランには行列が・・・

諦めて

これまた美味しそうなパンとコーヒーで

ランチを外のテーブルで

のんびり頂きました

 

さて、これから何処行こ

 

つづく


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月も長野へ!八ヶ岳ロープ... | トップ | 今月も長野へ!山梨県に入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2016年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL