大津琵琶湖からブログ!

何気ない日々を写真付きで素直に書きたいなと思っています。デジカメがプチ趣味。紅葉、桜が好きです。よろしく。

おうちご飯~スパム

2017-07-11 05:28:44 | 日記

お昼にドイツビールランチをしたので、軽めの晩御飯

スパムとチンゲン菜炒め

自家製スモークの盛り合わせ

レバ刺しこんにゃく~これは市販品

ブロッコリーサラダ

みゆちゃんも一緒に頂きます

o@(^-^)@o。ニコッ♪。

日記@BlogRanking今日もありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツビールのヴュルツブルクへ | トップ | 四国~将八 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meek)
2017-07-14 10:40:28
久しぶりのスパムも美味しかった〜!
スモークももちろん^ ^
Unknown (Unknown)
2017-07-14 12:13:06

スパムもスモークも美味しかったね!
また、料理するわ!!!

(*^-^*)
Unknown (meek)
2017-07-15 07:52:05
よろしく〜(^_^)
Unknown (IHIDE)
2017-07-15 16:19:37

ラジャー💛

(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。