凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食器棚 / モリタインテリア

2011年10月19日 | 雑貨&生活用品
無事に引っ越しが終わりました。
実家を離れてから5回目の引っ越しでした。
引っ越す4~5日前までは「こことももうお別れか-」と、
しみじみ思いながら過ごすのですが、前々日からはバタバタ
で感傷的になる余裕ナシです。
「新しいところで眠れるかな」と、思ってはみるのですが、
疲れて初日から爆睡です。
しかもその睡眠の気持ち良いこと。
この眠りのために生きてきた!なんて大袈裟に思っちゃいます。
さて身を移すことは完了したので、次はまだ何も手を付けていない
新しい家族を迎える準備を始めねば(遅い!?)。

引っ越しネタでひとつ。
今回、食器棚を新調しました。
福岡県三潴郡にある【モリタインテリア工業】のREGINA NEXシリーズです。
右側に食器、左側に家電が入ります。
扉で全部隠せる上に収納力もあり、地震がきた時などに
ガラスを突き破って飛び出すこともないので夫も私も
かなり気に入っております。


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗月下 / たねや | トップ | パウダールームセット / CON... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね! (CMTK)
2011-11-09 18:42:53
「隠す収納」をモットーにしておりますので、これとても良いと思います。買いませんけど(笑)
これからは「物を持たない」をモットーにいつでも転勤出来る準備をしたいと思います(涙)
CMTKさんへ (Ako)
2011-11-11 15:26:50
いいでしょ!隠せるとスッキリしますよね。
CMTKさんの部屋はスッキリしていそうです。
岡村ちゃん好きなので中身はわかりませんが…なんちゃって
次はどこへ飛ぶのでしょうか

九州人の私より九州を網羅していますよ。
その体力&行動力に感服です
北郷温泉行ってみたい
僕の家は (CMTK)
2011-11-11 17:38:43
最新型のベッドだよ
そしてその家は (Ako)
2011-11-11 19:32:56
高層ビルディング
ピカピカメダル~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨&生活用品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
食器棚アウトレット通販 (軽井沢アウトレット【ショッピングモール】)
軽井沢アウトレット【ショッピングモール】です。軽井沢アウトレットの情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。