ブルーベリーの成長記録とカントリーライフ

ブルーベリーの年間の栽培記録と田舎暮らしの報告です。

接木の確認です。

2017-01-25 14:27:23 | 日記

1月25日

昨日は寒さと強烈な赤城おろしのため、農作業が出来ませんでした。こたつでのんびりしました。今日も同じような状態ですが、昨日より少しましでしたので、農園へ行き接木の確認作業をしました。去年接木をして成功したものの、テーピングをはずしてマークを付けました。マークを付けないと間違って盛夏に切ってしまうことがあります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬野菜。 | トップ | 絶好の作業日和です。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。