ブルーベリーの成長記録とカントリーライフ

ブルーベリーの年間の栽培記録と田舎暮らしの報告です。

やはりいました。

2016-11-04 17:25:42 | 日記


11月4日

一昨日防鳥ネットを外しましたが、農園を一周するとやはり害虫のイラガの幼虫の冬眠状態のものが見つかりました。イラガは盛夏の時、活発に活動しています。刺されると一週間くらい腫れと痛みが強烈でなかなかひきません。何年かは農園では確認していませんでした。発見できて良かったです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防鳥ネットはずしました。 | トップ | 玉ネギの苗を移植しました。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事