矢張り・・・・ドランゴールの光なのだー・・・・・・・(#^.^#)

2012年07月06日 08時37分36秒 | チャネリング
矢張り・・・・

矢張り・・・・ドラゴンボールの光

癌のエネルギーを抑えるときは・・・・矢張り・・・・光りの珠です。

ピンポン玉からソフトボール・大きい物は・・・・家を全て飲み込むほどの

大きさの珠です。

光り色も最近は・・・・パープルや黄金色・透明に近い白銀でしょうか、

兎も角・・・・・・色々な光に囲まれています。

体が・・・・浮いている感覚にも観えますが・・・・・

癌エネルギーの放射の時間は・・・・役5分間くらいでしょうか、あまり

長時間当てると・・・・・・・熱くなりすぎますからね。

要注意です。

光り珠そのもののエネルギーなのです。

クライアントさんに横に寝てもらっての放射になります。

軽い時は・・・・・1メートルくらい離れての・・・・非接触の放射になります。

其れでも・・・・・クライアントさんは・・・・・暑い暑いといいますね。(笑)

離れては・・・・・・エネルギーが拡散します。

集中して絞り込んだ光をスポットに当てるのは・・・・癌細胞の中心になります。

ステージー3くらいは・・・・・・細胞が大きくならぬように止める光なのです。

女性の方は・・・・触ることは・・・・よほどお互いに了解しないと大変なことが

起こります。笑う

セクハラで・・・・・・・訴えられますよ・・・・・・・ニコニコ

高齢な方でも女性は女性ですので・・・・・・・・・丁重に折衝します。

光を放射したクライアントさんには・・・・・できるだけ普通の生活をされる事を

望みます。

そして・・・食べ物ですね。

お野菜を沢山召し上がって下さいね。

お肉やお魚は・・・・・少量で構いません。

穀物と海草もとても良いと思います。

子宮内膜症のクライアントさんも楽に成られましたね。ニコニコ

誰にも言えない・・・・・お病気ですね。

お気持ちは・・・・・感じます。

心が締め付けられるほどの・・・・・・痛さになります。

私は・・・・クライアントさんと同じからだの痛みを感じるのですよ。

思いを共有するのです。

ほんの一瞬のできごとです。

これから・・・・・色々なところに出かけると思います。

東京都都内と大分の掛け持ちでしょうか・・・・・・?

全国・・・・・何処にでもでかけます。ニコニコ




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿