アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

またまた小学館へ

2016-12-07 17:33:00 | 日常
今日は打ち合わせのために、小学館へ行って参りました。
綺麗なオフィスにまたまたお邪魔できて、楽しかったです。(古い建物が大好きなのですが、新築もわくわくするタチです。)

その帰りに買い物に立ち寄ったら、素敵なツリーが飾られていました。

クリスマスがだんだん近づいてきて、この華やかな雰囲気が楽しい〜♪と思う反面、
どんどん年末が近づいてきて、あれやこれやの仕事の締め切りが迫ってくる!という焦りも・・・。

さて、焦っても仕方がないから、ひとつでも早く片付けられるように頑張りたいと思います。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も今日もポッカポカ | トップ | 大好きな作品 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事