アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

謎肉祭

2016-12-10 11:27:01 | 日常
今頃、この商品の話?って言われちゃいそうですが・・・

数ヶ月前に買った『BIGカップヌードル 謎肉祭』、ようやく昨日のお昼にいただきました。


しかし、日清ってさすが大阪の企業だけあって面白い企画を次々出してきますよね。
なにより、一番おかしいのはテレビCMですが。
(テレビCMもそうだけど、公式サイトの作りもメチャクチャ面白いので、見たことないって方はぜひネット検索して見に行ってください。)


カップヌードルに入ってる謎肉が10倍入ってる!のが売りなこの商品。

パッケージのド派手なセンスも素敵です♪


こちらが山盛り入った謎肉!
すごい!麺が見えない・・・ってか、謎肉に支配されて玉子焼きっぽいのとナルトがなくなっちゃってるのはちと残念。
(個人的に、肉・玉子・ナルト入っててこそカップヌードルって思ってたので。^^;)

感想は、久しぶりに食べたカップヌードルってこともあり・・・謎肉こんなに美味しかったっけ?
3分間お湯に浸かってたくせして、食感がサクサクしてるんですよね。
私にとってのカップヌードルに入ってる謎肉って、ふやけて味濃くてないよりはあった方がマシかな?ってレベルのモノだったのですが、この謎肉なら単品でもモリモリいけちゃいますね。(味は相変わらず濃いけど。^^)

健康のことを考えると、カップ麺ってあまり頻繁に食べるもんじゃないと思うんですが、たまに食べると美味しいですよね。
そしてなにより、調理が手軽♪
非常食用としてノーマル版のカップヌードル、買っとこうかな?
(ちなみに、非常食用として日清さんの『チキンラーメン』は常備するようにしています。^^)
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛、一頭買い | トップ | 久しぶりに映画見ました。 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事