アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

その後のゼルダ

2017-05-17 08:03:51 | ゲーム
その後もswitchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』楽しんでます。
気がつけば、ストーリーはかなりクライマックス近いところまで進んじゃったようですが、まだまだマップ上には歩いたことのない場所(というか、初期の頃はその場所にいる敵が強くて素通りしていた場所^^;)が多いので、相変わらずウロウロと徘徊しています。

ネット上の攻略サイトなりファミ通さんから出版された攻略本なりを見ちゃえば、もっと効率の良い歩き方もできるのでしょうが、意図せず辿りついた場所で偶然何かを発見する、制作者側にはきっとそんな意図があるはずと思って、あえてノーヒントで楽しむことにしています。

夏頃には第1弾のダウンロードコンテンツが配信予定なのだそうで、そこでよりプレイが快適となる機能もいくつか実装されるのだとか。
そんなこと聞いちゃうと、余計に今エンディングまでたどり着いちゃったら益々もったいない!
というわけで、今しばらくはあえてストーリーを進めないように注意しつつ、マップ上の徘徊を楽しみたいと思っています。

しかし、switchの自由なプレイスタイル、メチャクチャ良いなぁ♪
買う予定にはしていなかった『マリオカート8デラックス』、こっちにも手を出してしまいそうです。
スーパーファミコンの『マリオカート』とN64の『マリオカート64』は狂ったように遊んでたなぁ♪
小学館の担当編集U氏&『牧場物語』シリーズ生みの親W氏と徹夜で対戦してた頃が懐かしいです。(^^)
ジャンル:
アクション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コガモを見に行ったつもりが... | トップ | 和菓子万歳♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む