アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

団子と夕日

2017-02-24 11:53:38 | 日常
今朝は散歩中に、以前「いちご餅」を購入した和菓子屋さんに立ち寄り、団子の「磯部巻き」と「茶まんじゅう」を購入。
特に「茶まんじゅう」、このシンプルで素朴な味わいが好きなんだなぁ〜♪


こちらは一昨日の夕方に撮影した夕焼け空。
実際にはまだ陽の位置が高いですから、夕焼けってわけじゃないんですが、雲が多かったせいで辺り一面が黄色く輝いて綺麗だったもので。


話は変わりまして、いよいよ任天堂の新ハード『nintendo switch』が来週発売ですね。
私も家電屋勤めのいとこにお願いして、ゲーム機本体とゼルダの伝説と別売りのコントローラーの3点を予約済み。
店に入荷後にいとこに送ってもらう手はずになっているため、私の手元に届くのは早くともその翌週ぐらいかな?

何よりswitchは、好きなスタイルで遊ぶことができるゲーム機ってのが素晴らしい〜♪
据え置き型のゲーム機にも携帯型のゲーム機にも、どちらにもメリットとデメリットがつきものでしたが、それがついに解消される日がやってくるわけです。
う〜ん、楽しみだ〜♪(^^)
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の散歩中にて | トップ | コントローラーだらけ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む