アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ記

2016-11-07 08:02:41 | ゲーム
2年目冬の月18日、2度目の『釣り大会』がありました!
今回はぬかりありません。
MAX釣り竿に王者の釣りエサをセットし、大会直前にごはんパワーで『時間の進みが半分』『釣りUP』状態に。
これで量もサイズも1番になるぞ!と意気込み、いざ大会へ。
今回のチームメイトは、イゥカ・カリラ・ロータス。
ちょっと頼りないメンバーかな?と思いつつも、釣り開始です。

しかし意気込みすぎたのが仇となり、大サイズの魚影でついつい早くボタンを押してしまい、結構魚を逃してしまいました。
それでもなんとか20匹ゲット。
カジキマグロが3回釣れ、そのうちの1匹のサイズが377cmとわりといい感じ♪
これで量もサイズも1番・・・!と思ったら、なんとイゥカが33匹釣ったと言うではありませんか!
イゥカもごはんパワーを使ったのでしょうか?
数では負けてしまいましたが、しかし彼女は同じチーム、これでチーム優勝の気配が濃厚になりました。

結果、個人賞優勝&チーム優勝できました〜!!!
釣り人タイプを選んだからには、これは必ず達成したかったのですよ。
満足満足です。

ちなみに賞品はというと、チーム優勝では『世界のドリンク集』(レシピ)を。
個人賞優勝ではまたもや『ブラボードリンク』をいただきました。
ブラボードリンク使わないんだけどな〜・・・。
レシピのほうはというと、現在ゲットしているレシピは全てごはんパワー調査済みとなってしまい、新しいものが欲しかったので大満足です。
が、世界のドリンク集と銘打ってるにもかかわらず、実際手に入れたレシピは2つだけ。

もっと新しいレシピが欲しい・・・ヨーグルトドリンクを飲んで布団に潜り込むナナミでありました。
ジャンル:
シミュレーション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴジラ! | トップ | 曇ってるなぁ »
最近の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事