アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

ティラノサウルス誕生

2017-01-23 09:39:38 | ゲーム
ただいまプレイ中の『Birtydays the Beginning』、今はエピソード3まで進みました。
ティラノサウルスを誕生させて、その後は名前忘れちゃったけど賢くなったネズミ誕生。

相変わらず、小さな動植物を探すのだけは苦労しますが、ゲーム性はすこぶる楽しいです。
大人気ゲーム『マインクラフト』にパズル要素が加わった、そんな感じかな?
すっかりハマっちゃいました。

『3つの里』は既にかなりやり込んじゃってるし、『ウィッチャー3』は決してつまらないわけじゃないけど噂ほどには正直ときめかないので(個人的には、やっぱり『ウィッチャー3』より『スカイリム』の方が好きなんですよね。音楽・シナリオ・ゲーム性など全てにおいて。)・・・とりあえず、ストーリーモードをクリアするまでは本作をメインで遊んでみるつもりです。

さてと、いつになったら原始人誕生となるかな?
その前に首長竜系の恐竜が見たいです。
ちなみに、翼竜なら既に飛び回ってますよ。
やっぱ、恐竜って好きだなぁ♪


話は変わりまして、稀勢の里関はいよいよ横綱昇進みたいですね。
優勝回数こそ1回ですが、勝ち星の回数で言えば昨年は最多だし、毎場所安定の好成績での勝ち越しもしている強い力士。
ここぞって周りからの期待が高まると負けちゃう悪い癖、横綱になったら解消されますようにと願いつつ、今後も応援してます!
それより、ケガで途中休場となった日馬富士関と鶴竜関、お二人の状態も心配です。
真の大相撲ファンは国籍なんて関係なく、良い取り組みを見せてくれる力士を応援してますから、今後も頑張ってください!!!

この記事についてブログを書く
« 近況諸々 | トップ | 牧場物語 3つの里の大切な友... »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事