アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

夕焼け空

2017-04-19 11:07:27 | 日常
昨日、今日と初夏な陽気が続いてます。
暑さが苦手なこんブにとっては、長時間散歩がそろそろ辛くなる季節。


ひさしぶりに見えた夕方の富士山。
そろそろ雪の心配もなくなってきたことだし、山中湖や河口湖にも遊びに行ってみたいな〜。


昨日は散歩途中に、最近よく行く和菓子屋さんにて柏餅の味噌あんバージョンを発見!
私は味噌あんの柏餅が好きなんですよ〜♪
こちらの和菓子屋さんの味噌あんは、塩加減がちょっと控えめかな?
さっぱりと食べられる、好き嫌いが分かれない味噌あんってところ。
個人的にはもうちょっと味噌っぽいのが好きなんですけどね。
一緒に買ってきた豆大福は黒豆と餡子の味が絶品!
餅もめちゃくちゃ柔らかくて・・・また買ってこよ〜っと♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐のち晴れ | トップ | 顔? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む