アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

久しぶりに「マクド」

2017-05-19 08:40:27 | 日常
「マクド」が何かって?
もちろん、マクドナルドのことですよ。

それを言うなら「マック」だろ!って?
私にとっては子供時代から周りも皆「マクド」と呼んでましたし、大人になってから使ってるパソコンは「Mac」。
今更「マック」と呼ぶことに何のメリットもないので、この先も「マクド」で通しますとも。
メーカーが「マック」と言い張っても、私にとっての「マック」はパソコン!

と、子供じみた話はおいといて、散歩中にふとこの看板が目に入りました。

裏メニュー?
第2弾って書いてるけど、第1弾は何だったのかな?とか思いつつ・・・フラフラっと買いに行っちゃいました。

朝メニューの時間帯だったので、残念ながらマックフライポテトは無し。
あのポテト、つい買っちゃうんですよね。(^^;)
持ち帰って家で食べたので、包みから出すと形が若干崩れてました。

でも、ビッグマックほど「見本の写真とは全然違うぞ〜」ってことはなりませんでしたけどね。

マクドを利用するなんて、久しぶりだなぁ♪
とはいえ、なんだかんだで1年に4〜5回ぐらいは利用してるかな?
健康的な食事だとは思わないけど、このジャンクな味につい惹かれてしまうことってあるんですよね。
吉野家の牛丼も然りだけど。

ってことで、とても美味しかったです。
また1〜2ヶ月ぐらいすると立ち寄ろうかな〜って気になっちゃうかな?
その時には一緒にポテトも買いたいです。
(朝メニューの時間帯じゃない時に出かけてね。^^)
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和菓子万歳♪ | トップ | 久しぶりのマリオカート »
最近の画像もっと見る

あわせて読む