アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

このブログについて

ここは私「まつやまいぐさ」のブログです。ブログ内のテキスト及び画像などの著作権はまつやまいぐさ、あるいは併記の企業・個人に帰属します。 画像や文章などの無断使用、無断転載は御遠慮下さい。 管理人とカメとイヌについてはこちら。 管理人の主な仕事についてはこちら。 リンクについてはこちら。 連絡先はこちら。

連休中日

2017-07-16 07:33:46 | 日常
世間じゃただいま3連休中なんですよね。
私はと言いますと、仕事がある限りは土日も祝日も関係なしで働いてますから、連休もいつもと変わりありません。

それにしても、連日めちゃくちゃ暑いですよね〜。
今朝なんて4時過ぎに散歩に出かけたら、すでにその時点で27度。
まだ7月だというのに・・・8月はどうなっちゃうのか?先が思いやられます。

最近も食事時を利用して映画やドラマを見るようにしていますが、今まではケーブルテレビで放送されたものが中心だったのですが、amazonプライムのオリジナルドラマを優先して見るようになりました。
理由はクオリティーの高さ。
amazon製のオリジナルドラマを一通り見終えたら、今度はNetflixに♪ってず〜っと思ってはいるのですが、これがなかなか終わらない。
1作品の1シーズンを見終える頃には、気になる新作ドラマもしくは楽しかったドラマの次のシーズンが始まっちゃってるんですよね。

さてと、今日も食事時にはamazonプライムビデオ見るぞ〜♪