長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまどきのどら焼き

2006年11月29日 | スィーツ


あんバターどら焼きで人気の峯村清月堂です。










店内は、和菓子、洋菓子ともに豊富な品揃え

秋なので、栗ようかんや、干し柿の和菓子など季節のお菓子が並んでます



お茶席のお菓子まであるんです
とっても、かわいらしいですね~





今日のところはお目当てのどら焼き
ダイスキなマドレーヌゲット
どら焼きコーヒー、抹茶、梅、栗があったので全種類買いました



長野市菓子店探してみよう

さぁ、iタウンページ検索





ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されました | トップ | 一年ぶりに行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
バターどら焼きへの思い (どら焼きを攻める)
お試しセットと一緒に購入しました。どれも中(チュウ)の上(ジョウ)といった感じでした。私の舌がまだこえていないからかな...。ちょっと小さめですが、甘さ控えめで美味しいです。バターがもう少し入っていた方がいいかも。私は、このお店のチーどらの方が好きでお...
バターどら焼きをあげる (どら焼きを攻める)
お試しセットと一緒に購入しました。どれも中(チュウ)の上(ジョウ)といった感じでした。私の舌がまだこえていないからかな...。ちょっと小さめですが、甘さ控えめで美味しいです。バターがもう少し入っていた方がいいかも。私は、このお店のチーどらの方が好きでお...
菓子舗間瀬秘伝のどら焼き▼バターどら焼き (どら焼きが最高によかった)
名称 生菓子 原材料名 小豆・砂糖・小麦粉・卵・バター・蜂蜜・トレハロース・膨張剤・醤油・みりん・水飴・塩 内容量 15個 賞味期限 解凍後48時間 保存方法 要冷凍 取扱上の注意 解凍後はお早めにお召し上がりください 配送区分 クール便(冷凍配送) ※...
あんことバターのどらやきですバタドラ 20 (どら焼きを...)
内容北海道産小豆餡とバターが入り、味の調和が絶妙などらやきです。20個入お届け普通便※夏季はクール便(冷蔵)でお届けします。原材料・賞味期限○バタドラ(バターどらやき)卵、砂糖、小麦粉、小豆(あずき)、バター、膨張剤 (常温7日間 ※夏季のみ要冷蔵)・・米...