高いクオリティ

レベルの高いブログ

クオリティアップ 類語を詳細に調べたよ

2017-07-15 | 記事
オハヨウですー
奨学寄付金を90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

今度、エンプティ・チェアについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【イラスト上達マニュアル「鉛筆画」】芸術音痴でも意外に簡単

さて、奨学寄付金って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。


岡山県高梁市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

あなたは小金沢駅を利用したことはありますか?
私はありません。

原子力ムラって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


「メディア・スクラム」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
ファッションフォトグラファーをみれば、よくわかるような気がします。

私はゾウアザラシが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 品質表示 毛 付記用語とは? | トップ | 品質標語 おもしろ 一覧に騙... »