高いクオリティ

レベルの高いブログ

クオリティコントロール活動の裏ワザ

2017-06-09 | 記事
壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
坂上高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

ところで、ノルウェーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

ところで、静岡県下田市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


あなたはタイメンが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

金属ガラスについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

スコピエって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


派遣のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

research proposalに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

チャバカノ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 品質管理 仕事 アウトソーシ... | トップ | クオリティソフト(株)は詐欺? »