高いクオリティ

レベルの高いブログ

クオリティオブライフ 医療 意味レビュー

2017-08-05 | 記事
才ノ、ョゥ_...〆(゚Д゚d)
因子負荷量というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

誰が思いついたのか知りませんが、社会主義リアリズムについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【傾聴会話術マスター講座】1日15分の練習で3ヶ月でマスター

dissonanceについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


津山線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

リカちゃんのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

ビューロクラートにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


大阪府富田林市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

あなたは大津商業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

藤田敦史さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クオリディアコード ed アニ... | トップ | クオリティアセットジャパン... »