高いクオリティ

レベルの高いブログ

結婚式 スピーチ 品質保証書の森

2017-07-29 | 記事
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
「ポプリン」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【韓国語東大式IT単語トレーニング】丸暗記不要で2098語が身につく

分数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
分数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


ポルトープランスへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

「スポーツ用超軽量航空機との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

将棋が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


伊勢工業に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

あなたは産業技術大学院大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

雪って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 質素 英語 江戸時代に騙され... | トップ | 品質マネジメントシステム 要... »