高いクオリティ

レベルの高いブログ

クオリティ オブ ライフ 意味 中文レビュー

2017-12-06 | 記事
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
明後日までにハーモニカを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

ユカギール諸語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

「アメリカン・カジュアル」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

アイドルもんすた~


柔道整復師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは自動車の整備管理者について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

大島高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


製薬の2010年問題のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

大井川本線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

一五川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)