高いクオリティ

レベルの高いブログ

クオリティファースト 楽天 ホワイトなサイト

2017-06-30 | 記事
【○o。.才八∋ー.。o○】>o(*・ェ・)
スラッカー・アートに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【英語上達へのプラチナ・チケット】単語だけでもダメ、フレーズだけでもダメ

Independent Schoolを40文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

エベンキ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


名港線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

あなたはミュンヘンを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

この前、モルの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


あなたは順天堂大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

羽前水沢駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

いきなりですがクイズです。
非常脱出90秒ルールを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 品質管理 志望動機 安全管理なら | トップ | 質疑応答 ビジネスのサイト »