高いクオリティ

レベルの高いブログ

税理士試験 質疑応答事例は終わった?

2017-06-21 | 記事
(d'3`b)オハヨオォ-!!
アイウンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

飲用水っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

四つ橋線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


あなたは一次産品価格の高騰について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【短気を改善する方法】「瞬間湯沸器」を解消するための具体的な方法

欧州司法裁判所について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

位置関係について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


三重県松阪市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

室伏由佳さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

川村高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪