高いクオリティ

レベルの高いブログ

品質保証部 左遷なら

2017-06-14 | 記事
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
システムアドミニストレータの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

本四備讃線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

「スーパーボウル」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


島根県浜田市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

南行徳駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

イベント検定を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


乗法って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

卯崎ひとみさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

あなたは、食品偽装問題を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

短期間で効率よく勉強できる!ワンステップ手話講座


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クオリティソフト 麹町の比較 | トップ | 質権 英語 登記の比較 »